本サイトは、IE10以上、Chrome最新版、Firefox最新版での閲覧を推奨しています。
バージョンの古いブラウザをご利用の場合、正常に閲覧、操作をできない場合がございますので、ブラウザの無料バージョンアップを強くお勧めします。

最新版のInternet Explorerのダウンロードはこちら
最新版のGoogle Chromeのダウンロードはこちら
最新版のFirefoxのダウンロードはこちら

ハワイサテライトグループ

新着オススメ情報

株式会社JTB
京滋エリア

レポート
対象期間:2019年04月20日 〜 2020年04月10日
レポート
対象期間:2019年04月20日 〜 2020年04月10日

暑いハワイにぴったり!!!おいしい!かわいい!インスタ映えなスイーツ屋さん★2019.04.22

        ★Banan★

ハワイの暖かい気候にぴったりなスイーツのおすすめなお店を紹介します★

Banan(バナン)はフランス語で「バナナ」という意味だそうです。

その名の通り、ハワイ産のバナナを使用されており、アイスクリームやアサイーボウル等を提供しているスイーツ屋さんです。

色鮮やかな見た目におしゃれなお店とかわいいカップ。SNSでも話題になっています!

店舗はワイキキ中心地のロイヤルハワイアンセンター店やカハラモール内、ダイヤモンドヘッド近くのモンサラット通り等いくつかございます。

私が行ったのはロイヤルハワイアンセンター店です。

他の店舗では、イートスペースがあるところもあるようですが、ロイヤルハワイアンセンター店はイートスペースはなく、

すぐ近くのワイキキビーチで海を眺めながら食べられている方が多かったです。

店内で落ち着いて食べるのも良いですが、ワイキキビーチで現地の方と一緒にアイスを食べるのも、

ハワイを感じられる幸せな瞬間だなと思いました♡

味はバナナやアサイー等フルーツをベースとされているアイスクリームが多く、濃厚です!

しかし、乳製品はあまり使用されておらず、ヘルシーなものになっております。

このヘルシーさも人気の理由の一つだと思います。

ハワイに行かれた際には、是非かわいくおいしくヘルシーなBananのスイーツをお楽しみください★