本サイトは、IE10以上、Chrome最新版、Firefox最新版での閲覧を推奨しています。
バージョンの古いブラウザをご利用の場合、正常に閲覧、操作をできない場合がございますので、ブラウザの無料バージョンアップを強くお勧めします。

最新版のInternet Explorerのダウンロードはこちら
最新版のGoogle Chromeのダウンロードはこちら
最新版のFirefoxのダウンロードはこちら

ハワイサテライトグループ

新着オススメ情報

東武トップツアーズ株式会社
東京エリア

おすすめツアー
対象期間:2019年09月24日 〜
おすすめツアー
対象期間:2019年09月24日 〜

THE定番観光!2019.10.11

今回は北千住駅支店が紹介いたします。 

ご紹介するのはハワイの観光のTHE定番ダイヤモンドヘッド★

実際登山をしたので注意事項や行き方などをレポートします!

まずはダイヤモンドヘッドまでの行き方ですがホノルルビーチから約30分、トロリーバスやTheBus、タクシーなどで行けます。

TheBusの場合ダイヤモンドヘッド・クレーター入口のバス停で降車しそこからトンネルを抜けて徒歩15分、入口に料金所があります。

トロリーバスやタクシーの利用の場合はここまで来れます。

料金所で入場料$1を支払い、いざ登山スタート!!

スタートしてからは舗装されている緩やかな坂道を10分ほど歩きます。

そのあとから未舗装の道が続きます。*比較的軽めの登山ですがサンダルはNGです.

途中何か所か休憩ができるスペースがありますので体力に自信のない方でも大丈夫です。

未舗装の道が終わると急なコンクリートの階段が続きます。

 

ここまできたらあと少し!
階段を抜けてまもなく頂上に到着です。
ホノルルビーチが一望できる最高のロケーションです。まだ行ったことのない方はぜひ登ってみて下さい。

オススメの時間帯は朝です。昼から夕方にかけては日差しも強く暑いので朝に行くことをオススメします。
またお手洗いはビジターセンター近くにしかないのでお気をつけください。