本サイトは、IE10以上、Chrome最新版、Firefox最新版での閲覧を推奨しています。
バージョンの古いブラウザをご利用の場合、正常に閲覧、操作をできない場合がございますので、ブラウザの無料バージョンアップを強くお勧めします。

最新版のInternet Explorerのダウンロードはこちら
最新版のGoogle Chromeのダウンロードはこちら
最新版のFirefoxのダウンロードはこちら

活動報告

ナ・ホク・ハノハノ・アワード2019

  • イベント報告
  • 2019.05.31


ナ・ホク・ハノハノ・アワード2019に10名様ご招待!


ハワイアンミュージックのグラミー賞と称される、ナ・ホク・ハノハノ・アワード・セレモニーにアロハプログラム中級、上級会員様を10名様をご招待しました!



今回はアロハプログラム用に1テーブル、10名様のお席(お食事付)を用意しました。受賞されたアーティストによる迫力満点の生の音楽を、会員の皆様で楽しんでいただきました。

アロハプログラム会員の皆さまのテーブルも笑顔です!!

ナ・ホク・ハノハノ・アワードは、ハワイ・アカデミー・オブ・レコーディング・アート(HARA)が主催するハワイアンミュージック賞で、ハワイアンミュージック業界の優れた作品そして優秀なアーティストの功績を讃え、業界の興隆と支援を目的としています。ハワイミュージック界を代表するアーティストが集い、アワード授賞式が行われます。

毎年5月に開催されるナ・ホク・ハノハノ・アワードは、ハワイアンミュージックをはじめハワイのさまざまな音楽と文化を讃える祭典、メレ・メイのメインイベントです。

今年のアワードでも、アヌヘア、ケアウホウ、カラニ・ペア、ケアリ・レイシェル等のハワイを代表する豪華アーティストの演奏をたっぷり4時間堪能できました!

伝統的なハワイ音楽からポップなアイランドミュージックまで幅広いパフォーマンスはもちろんのこと、フラも披露されました。会場は優雅なフラとハワイアンミュージックに魅了されました。新しいお気に入りの曲やアーテイストの出会いがあったかと思います。

多数のアーティストがエントリーする中、以前ハワイエキスポで演奏もしていた、マーク・ヤマナカが最優秀アルバム賞と最優秀シングル賞他3つもの賞を受賞し、大活躍でした。

迫力満点のステージ!



ハワイの音楽を知ると、もっとハワイへの魅力や楽しさが増すはずです!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。