本サイトは、IE10以上、Chrome最新版、Firefox最新版での閲覧を推奨しています。
バージョンの古いブラウザをご利用の場合、正常に閲覧、操作をできない場合がございますので、ブラウザの無料バージョンアップを強くお勧めします。

最新版のInternet Explorerのダウンロードはこちら
最新版のGoogle Chromeのダウンロードはこちら
最新版のFirefoxのダウンロードはこちら

活動報告

「ハワイの人に聞く」vol.3

  • ニュースレター
  • 2019.07.01

アロハプログラムニュースレター連載中のハワイ文化を継承する人物にインタビューする「ハワイの人に聞く」。

 

今回はロイヤル・ハワイアン・センターのカルチャーディレクター「モンテ・マッコーマー」さんにお話をうかがいました。


ハワイ王朝ゆかりの地で心に深く残るアロハな体験を


ロイヤル・ハワイアン・センターでは1980年から約40年間に渡って様々な無料カルチャーレッスンを行っています。初心者からリピーターまで多様なレベルに応じてハワイ文化を正しく楽しく伝えています。レッスンの体験を通して、アロハスピリットを持ち帰って下さい。そしてまた何度でも、ハワイへ帰ってきてほしいと願っています。

 

ハワイに来られた際にはロイヤル・ハワイアン・センターでカルチャーレッスンを受けてみてはいかがでしょうか。

 

 

  • カルチャーレッスン
    熟練の講師による大人気のフラやレイメイキングから上級者向けウクレレ、ロミロミなどの多種多様なレッスンが開催。

    日時:月~土曜日 9:30am ~
    場所ロイヤル・ハワイアン・センター
    費用:無料

 

 

vol.3ニュースレターはこちら ↓ から