本サイトは、IE10以上、Chrome最新版、Firefox最新版での閲覧を推奨しています。
バージョンの古いブラウザをご利用の場合、正常に閲覧、操作をできない場合がございますので、ブラウザの無料バージョンアップを強くお勧めします。

最新版のInternet Explorerのダウンロードはこちら
最新版のGoogle Chromeのダウンロードはこちら
最新版のFirefoxのダウンロードはこちら

活動報告

「ハワイの人に聞く」vol.4

  • ニュースレター
  • 2019.10.01

アロハプログラムニュースレター連載中のハワイ文化を継承する人物にインタビューする「ハワイの人に聞く」。

 

今回はクアロアランチハワイのハワイ文化リソースマネジャー「ジョナサン・クアヒビ・モニズ」さんにお話をうかがいました。


守られてきた聖地の歴史 実際に訪れて感じてほしい


オアフ島の北東にあるクアロアランチはかつて王族のみが立ち入りを許された聖なる場所。クアロアランチは現在一般公開されています。壮大な山並みと草原が広がり、ハリウッド映画のロケ地としてしばしば使用されています。緑豊かな大自然の中、映画ロケ地ツアー、乗馬、ジャングルエクスペディションなど、多様なアクティビティがあり体験できます。

 

ハワイ文化が受け継がれている場所でアクティビティをぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

vol.4ニュースレターはこちら ↓ から